FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家出掲示板・仙台/16歳

  • 2010/03/08(月) 19:12:34

親とケンカして、家族の誰も味方してくれなかったとき、思い切ってっていうか
前から考えてた家出を実行した。
どうでも良くなってたんだと思う。

家出掲示板でその日に泊めてくれる人を探した。
すぐに見つかったその人は、木村さんっていう28歳の男の人だった。
彼女と同棲中だけど、それでもよかったら泊まりにおいでっていうメールをくれたので即決した。
あとで分かったけど、それは私を泊まらせるための嘘だった。

木村さんは、あった瞬間からふざけたりして、面白い人を演じてた。
安心しきった私がお風呂に入った瞬間に豹変。もう敵わなかった。
家出掲示板のルールを知らなかった私が悪いのかもしれない。
けど、こんな風にされるなんて…

後ろからおっぱいを揉まれながら首筋をサーッと舐められて…感じてしまった私。
「あっ」と思わず声が…。木村さんはさらに背中にも舌を這いずってきて…
もう脚の力が抜けて…絶え間なくおっぱいは揉まれてるし、木村さんの指先は乳首を刺激してくる。
自分でも恥ずかしいくらい喘ぎ声が止まらなくなってた。

「あ、ああっ、ダメ…やめてください」
「んっ、彼女が帰ってくるんじゃ…?あっ」

木村さんの指が私のアソコに入ってきたとき、身体に電気が走った。
あ、もうダメだ…
そこで諦めた。あとは木村さんにされるがままに。
クチュクチュいやらしい音が聞こえてきて、下半身が熱くなってきて
もっと触ってほしいと思うようになってきて。

木村さんにもっともっとって口走ってたと思う…。

続く

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。